アップカプセル・ラボ新着記事|ファッションアプリの「来店促進」O2O戦略
「GMOアップカプセル」を提供する当社O2O事業部が運営するアプリ/O2O情報メディア「アップカプセル・ラボ」にて、ファッションアプリの「来店促進」に関する記事が掲載されましたので紹介いたします(◍•ᴗ•◍)
思わずお店に行きたくなる!ファッションアプリの「来店促進」O2O戦略
アパレル系でのアプリ活用はますます進んでおり、来店促進の面白い仕掛けを各社考えられてますよね。
私は洋服などを購入するショップはだいたい決まっているので、ここ最近はアプリをインストールしてポイントを貯めています♪
店員さんもレジでアプリをおすすめしているところが増えているような気がしますしね(^ ^)
今回のアップカプセル・ラボでは、その中でも思わずお店に行きたくなうような方法で集客をしている、3つの事例(GU・JINS・FACY)をピックアップして紹介しています。
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/apurimarket_89.html
その中でも、JINSのアプリでは、人工知能「JINS BRAIN」との連携によりメガネの似合い度がチェックできるのは面白いですよね!
ぜひ、本編でご覧ください!!
関連記事
★4期連続受賞!★『MEO Dashboard byGMO』が 「ITreview Grid Award 2022 Spring」の『MEOツール』部門で 最高位の『Leader』賞を受賞
MEO順位計測管理ツール『MEO Dashboard byGMO』に競合店舗分析機能を4月下旬に追加!
MEO順位計測管理ツール『MEO Dashboard byGMO』に Googleビジネスプロフィールへの投稿承認ワークフロー機能を追加!
【3/1(火)~3/4(金)】「リテールテックJAPAN 2022」に『MEO Dashboard byGMO』を出展いたします!
「MEO Dashboard byGMO」が 「ITreview Grid Award 2022 Winter」のMEOツール部門で 最高位『Leader』賞を3期連続受賞!!