アップカプセル・ラボ新着記事|ファッションアプリの「来店促進」O2O戦略

「GMOアップカプセル」を提供する当社O2O事業部が運営するアプリ/O2O情報メディア「アップカプセル・ラボ」にて、ファッションアプリの「来店促進」に関する記事が掲載されましたので紹介いたします(◍•ᴗ•◍)

思わずお店に行きたくなる!ファッションアプリの「来店促進」O2O戦略

アパレル系でのアプリ活用はますます進んでおり、来店促進の面白い仕掛けを各社考えられてますよね。
私は洋服などを購入するショップはだいたい決まっているので、ここ最近はアプリをインストールしてポイントを貯めています♪
店員さんもレジでアプリをおすすめしているところが増えているような気がしますしね(^ ^)

今回のアップカプセル・ラボでは、その中でも思わずお店に行きたくなうような方法で集客をしている、3つの事例(GU・JINS・FACY)をピックアップして紹介しています。
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/apurimarket_89.html

その中でも、JINSのアプリでは、人工知能「JINS BRAIN」との連携によりメガネの似合い度がチェックできるのは面白いですよね!

ぜひ、本編でご覧ください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年10月30日 | Posted in O2O, サービス | タグ: , , , , No Comments » 

関連記事