アップカプセル・ラボ新着記事|デジタルスタンプラリーの事例をご紹介

今週もアップカプセル・ラボの新着記事が上がりました♪
「アプリ&o2o市場情報」としてスマートフォンを使ったおもしろ企画のご紹介となります!

スマートフォンにポチっとな?JR東日本×タツノコプロのデジタルスタンプラリー

今回の記事では、JR東日本と有名アニメプロダクションとのタイアップで成されたデジタルスタンプラリーの好事例を紹介しております。

記事内で紹介させていただいているのは、JR東日本横浜支社による企画で、「JR東日本アプリ」を活用したデジタルスタンプラリー。
11月1日~15日、16日~30日の2期に分けて開催されるようですね。
横浜~長津田駅など合計10駅をめぐり、スタンプラリー上の特設ページにスタンプを押していくものですが、数駅ごとにデジタルインセンティブとしてスマートフォン用の壁紙を受取れたり、10駅分すべてのスタンプを集めるとオリジナルグッズがプレゼントされます!

スタンプの仕組みやこの企画をやることのメリットなどをまとめておりますので、是非本編をご覧ください♪
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/apurimarket_90.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年11月10日 | Posted in サービス, O2O | タグ: , , , No Comments » 

関連記事