アップカプセル・ラボ新着記事|SNSを使った販促
「アップカプセル・ラボ」のアプリ&o2o市場情報として「SNSを使った販促の成功事例に学ぶ! その秘訣とは?」という記事が先週末に投稿されました(^^)
先日開催されたセミナーでもSNSを利用した集客についてプレゼンを谷内が行いましたが、アップカプセル・ラボでもFacebookやTwitter、InstagramなどSNSを使った販促やキャンペーンにおいての成功事例についてまとめております。
今回、事例として紹介させていただいているのは、無印良品やH.I.S、プレミアム・アウトレット。
ハッシュタグをつけて投稿すると特典があるキャンペーンは、どんどん増えていっていますね。
これもSNSの特性、ユーザーを巻き込んだPRはますます広がっています!
バズ・マーケティングを仕掛けたいという方、是非、ご覧ください。
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/apurimarket_92.html
また、その他のアプリ&o2o市場情報はこちらからどうぞ(^^)♪
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/
関連記事
MEO総合管理ツール『MEO Dashboard byGMO』でタイの店舗におけるGoogleローカル検索の順位取得が可能になりました!
MEO順位計測管理ツール『MEO Dashboard byGMO』が TOKYO MXのビジネス情報番組「ええじゃない課Biz」で紹介されました!
LINE販促などデジタル集客サービスを行うGMOコマースと共同リリース!実店舗向けマーケティング支援ツール 『店舗DXネクスト byGMO』
MEO部門で唯一!『MEO Dashboard byGMO』が 顧客満足度・認知度が優れたSaaS・ソフトウェアに贈られる「ITreview Best Software in Japan2022」TOP50に選出されました!
★4期連続受賞!★『MEO Dashboard byGMO』が 「ITreview Grid Award 2022 Spring」の『MEOツール』部門で 最高位の『Leader』賞を受賞