GMO TECH設立11周年を迎えました

本日12月4日をもちまして、GMO TECHは創業11周年を迎えることができました。
この場をお借りし、改めてお客様、株主様、お取引先様、ステークホルダーの皆様に心より感謝申し上げます。

昨年は、アドテク事業でアプリ広告の環境変化で非常に苦戦をした年となりましたが、本年第3四半期の売上・利益はともに前期比プラスとなるなど、順調に回復しています。
本年下期は高利益体制の追求およびトップラインの拡大に邁進して参ります。

O2O事業におきましては2018年1月1日に、GMOソリューションパートナー社が行うWebサイト集客支援事業の中でも当社の「GMOアップカプセル」の営業部門を事業承継いたします。
製販一体の強固な体制を強め、O2O事業の効率運営と競争力強化を図って参ります。

当社は引き続き、「INNOVATIVE」かつ「SPEED」を重視した経営を行って参ります。

当社をお支えいただいている全ての皆様のご期待にお応えすべく、関係者一同、一層努力してまいる所存でございます。

略儀ながら創業11周年の御挨拶を申し上げます。

2017年12月4日
GMOTECH株式会社

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月04日 | Posted in その他 | タグ: , No Comments » 

関連記事