「アップカプセルラボ」でインバウンド対策の事例をご紹介

先月15日、日本政府観光局(JNTO)から発表された訪日外客数は、259万5千人と前年同月比21.5%増となり10月としては過去最高となったようです。
引き続き、訪日外国人へのプロモーション、いわゆる「インバウンド対策」は外せなさそうですね。
▼2017年10月推計値
https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/data_info_listing/pdf/171115_monthly.pdf

集客チャンスを見逃さないインバウンド対策の事例をご紹介!

2020年のオリンピック・パラリンピックに向けて、インバウンドは飲食店や小売店にとっても大きなビジネスチャンスに。
今回更新された「アップカプセルラボ」では、インバウンド集客をサポートするアプリについてご紹介しています。

■京都の外国人旅行者向けマガジン「Enjoy Kyoto」

■店舗スタッフの不安を解消!自国の言語のメニューを見ることができる「日本美食 Order」

■美容インバウンドの恩恵を全てのサロンに! 外国語接客アプリ「talkappi」

それぞれの特徴、機能については本編をご覧ください★
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/apurimarket_97.html

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