マイナビニュースで連載スタート!「知っているようで知らないO2Oを理解する」

今年もあと1週間ということで、仕事納めに向けて追い込みをかけてる方、2017年への準備に勤しんでいる方、はたまた既にお休みに入られている方など、各人それぞれかと思いますが、最後のさいごに始まりましたー( `ー´)ノ
マイナビニュースへの寄稿記事「知っているようで知らないO2Oを理解する」!!
全6回中、第1回目が本日掲載されました☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【連載】
知っているようで知らないO2Oを理解する
「1」国内O2Oの歴史とその変遷(前編)
http://news.mynavi.jp/series/O2O_basic/001/
執筆:GMO TECH株式会社 O2O事業部 メディアプロデュース部 エバンジェリスト 谷内亮介


※ジャケットボタンが危うかったので腕組してもりました。かっこつけてるわけではありません!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

意外と知らないO2Oの成り立ちや定義、オムニチャネルとの違いを分かりやすく丁寧に触れていますので、O2Oの歴史をきちんと振り返ったことがなかった方も、もう一度おさらいしたいという方も、是非、ご覧くださいませ(^^♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年12月26日 | Posted in All, サービス | | No Comments » 

関連記事