グループ&部署横断!GMOインターネットグループ合同「フットサル大会」で社員交流

先週末は、GMOインターネットグループ横断のフットサルイベント『GMO NASA CUP』が開催されました。
2007年より毎年春と秋に開催されるNASA CUPですが、グループ各社から毎回400名を超えるスタッフが集結し、熱いプレーが繰り広げられます!


今回もGMO TECHは、恒例のフットサル部メンバーを中心にチーム構成。


そして、応援に駆けつけた新卒3人娘♡


のはずが、Oさんもユニフォーム・・・
急なアクシデントにより、飛び入り参加になりました(;´・ω・)


今回、初のエンジョイリーグでの参戦(前回の優勝してワンランクup!)しましたが、相手チームの多くはフットサル経験者ばかり・・・。
気になる結果は・・・全力でのぞんなものの力及ばずでした・・・(結果はお察しください)

ただっ!最終戦、魂のストライカーHさんのスーパーミラクルゴールが決まりこれには歓声の嵐でした^^


ということで、仲間意識がさらに芽生えたNASA CUP。
なんといっても、フットサル経験ゼロにも関わらず出場したOさんにBIG UP!


広告運用チームのMGR兼フットサル部のIキャプテンと「SmaAD」営業のTさんとからは、
「次回は本気で優勝を狙いに行くよ!!!!」
と意思表明がありました。


ということで次回5月の開催をお楽しみに★
部活動を通して社員同士の交流が盛んになり、「良い会社作り」を加速・・・そして「事業の成長」に繋げられたらと思います!


GMO TECHの福利厚生はコチラからご覧ください。
https://gmotech.jp/recruit/career/welfare/

ではでは、今週も一週間頑張りましょ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年10月17日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | | No Comments » 

関連記事