秋葉原のカールスジュニアに行ってクーポンを使ってみた

スイーツやハンバーガーなど海外の人気ショップが次々と日本上陸を果たし話題となっている昨今ですが、日本再上陸第1号店の「カールスジュニア秋葉原中央通り店(Carl’s Jr.®)」が今年の3月にオープンしました。
秋葉原は世界的に知られた情報発信の街ということで、”上陸系”1号店としてココを選んだ理由が分かります。

セクシーでエッジーなハンバーガーがウリ
「カールスジュニア」は、米国に2,980店舗を展開し、グローバルでも展開する世界的な老舗ハンバーガーチェーンです!

ブラックアンガスビーフ100%の大きくジューシーなパテを毎日焼きたてのバンズでサンドして、ボリュームと美味しさの両方を実現。
“セクシーでエッジー”をウリとするカリフォルニア産の高品質ハンバーガーです)^o^(

 


ワカモレベーコンシックバーガーとクーポンを利用してドリンクを無料でゲット
入店したのは、14:30頃でお昼時を外してみましたが、空席率は1~2割程度でまだまだ大人気の様子!
店内は HALLOWEEN仕様で催されており、 ワクワクに拍車がかかります!

各テーブルには、公式アプリのQRコードがあったので、ササっと読み取りダウンロード。
お得なクーポンがget出来ちゃうみたいですね☆

ということで、ダウンロードと簡単な設定を終えて早速レジへ。
掲示されたメニューを眺めてみると商品数に驚き!バーガー類だけでも20品近くあるんです。



うーん・・・どれにしよう?
スタンダードに「オリジナルシックバーガー」・・・いや、少しだけ糖質ダイエット中だから「レタスラップシックバーガー」・・・??
とっても悩みましたが、 アボガド好きな私がチョイスしたのは「ワカモレベーコンシックバーガー(1/2LB)」。
「コンボ」とは、ポテト+ドリンクのセットということで迷いましたが、お肉のほうが好きなので、ハンバーガー単品と 「チキンテンダー(3-PIECE)」に決めました。
ドリンクは、アプリのクーポンにより無料でget!



ご覧の通りのボリューム抜群の豪華セット。
▼メニュー一覧
http://www.carlsjr.jp/menu.html

ちなみにドリンクは、セルフサービスなので少し新鮮です!

さて暫し待つこと数分で、焼きたての「ワカモレベーコンシックバーガー(1/2LB)」が登場です(デカっ!)。
話題通りのサイズ感ですが、持ってみると幸せの重量感。ズッシリです( `ー´)ノ
全ての具材のアピールが半端ないです・・・これは満足感が高そうということで一口パクリ!


ワカモレのコクもプラスされて、キャッチコピー通りのセクシーさ、 お味もとってもエッジがきいてます。バターの香りがするバンズも柔らかくて◎
チキンテンダーはバーベキューソースにしました。

アプリには、「スタンプカード」も付いています。
2個貯めるとなんとバーガーが貰える!ウエスタンベーコンチーズバーガー食べたいですね!!

そして店員さんの笑顔も最高、とっても丁寧な接客をしていただきました☆
と、いうことでミハラの「カールスジュニア」レポでした(*^ ^*)

公式アプリについて
こちらのアプリは、当社のO2Oアプリ作成サービス「GMO集客アップカプセル」で作られています。
(お知らせ:https://gmotech.jp/news_release/?p=5730

カールスジュニアのアプリは、クーポンやスタンプカード等の機能はもちろん、アプリを利用するユーザーの属性や来店回数などに応じてクーポンやお得情報配信が行えるなど、効果的な”O2Oマーケティング施策”が可能です。
ユーザーにとっても、クーポンやスタンプカード等の特典をアプリ内ですべて纏められるうえ、アプリに届く情報も自分に有益なものばかりなので、便利にお使いいただけます。
皆さまも是非アプリをダウンロードしてセクシーでエッジーなハンバーガーを体験してみてください!

iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/karusujunia-gong-shiapuri/id1161233836?l=en&mt=8
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5000314001

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
GMO集客アップカプセルが運用する「GMO集客アップカプセルラボ」でも、 制作事例として本アプリをご紹介しています!
▽行列が出来るプレミアムバーガー!!「カールスジュニア」公式アプリをご紹介
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/products/appcapsule_portfolio_39.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事