アップカプセル・ラボ新着記事のご紹介

明日から開催される「第1回 販促EXPO春」&「居酒屋JPAN2018」と2つの展示会への出展を控えているO2O事業部。
「GMOアップカプセル」のサービス紹介はもちろん、導入実績の紹介やアプリの運営方法等といったご案内をデモンストレーションやミニセミナー(販促 EXPO のみ)を交えてお伝えするべく、着々と準備を進めております。

■~居酒屋の未来を創造する~居酒屋JAPAN2018 [開催日:1月24日(水)・25日(木)]
https://gmotech.jp/news_release/?p=6638
■第1回 販促 EXPO 【春】[1月24日(水)~1月26日(金)]
https://gmotech.jp/news_release/?p=6635

スタッフが各会場でお待ちしておりますので、店舗運営者様やマーケティング/販促担当者様は是非ブースへいらしてください!

■アップカプセル・ラボで「グッチョイクーポン」の取り組みをご紹介


さて、本日はそのO2O事業部が運営する「アプカプセル・ラボ」の新着記事のご紹介します♪
今回は、2017年11月1日よりサービスが開始された、東急線アプリ内の「グッチョイクーポン」について。
位置情報や時間、お得情報を巧みに使ったサービスということで注目度が高いとのことです。

東急電鉄が、通勤ラッシュの緩和プロジェクト「時差Biz」と連動し「グッチョイクーポン」と称する取り組み。
貯めたポイントをクーポンに換えて使うことが出来るということで、利用可能店舗への来店・販売促進効果もアップします!

詳細は本編へご覧ください(^^)
■毎日の生活をお得に!!!さらに満員電車も避けられる「グッチョイクーポン」とは??
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/app_o2oapurimarket_98.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年01月23日 | Posted in O2O, サービス | タグ: , , No Comments » 

関連記事