販促EXPOへご来場の皆様ありがとうございました

先日、幕張メッセで開催された「2018 販促ワールド【春】」内の専門展「第1回 販促 EXPO【春】」。
たくさんの店舗運営、マーケティング・宣伝担当、広告代理店の方々が来場される中、当社は、GMOアップカプセルのブース出展をいたしました。

キーワードは「アプリ接客」!オープンセミナーも大成功

今回のブース位置は、幕張メッセホール2のエスカレーターを降りてすぐ。
とても良い場所だったうえ、「アプリ接客」という大きなキーワードが掲げられ、行き交う来場者の方々の目にも止まりやすかったようです。

ブース内では、営業だけではなく運用・マーケメンバーなども含め、事業部総出でサービスや事例の紹介を行いました。
有名チェーンの実績をご覧いただき「うちのこういう店舗・業態でも使えるの?」と、興味を持っていただけるお客様がとても多く、「アプリの浸透」を強く感じた展示会でした。

また、ブースの通路に面した部分には「ミニセミナースペース」を設け、O2O事業部長の山内や、同じくO2O事業部から谷内がオープンセミナーを実施。
「なぜ、販促にアプリが必要なのか?」というテーマで解説させて頂きました。

セミナーの数は、急遽3日で計15回(大盛況につき途中で数を増やしました!)、後半戦は2人とも声がガラガラで他のスタッフからも笑われていましたが、多くの方に足を止めて聞き入っていただき、商談にもつながり、、、といった目に見える「反響」にとてもやりがいを感じた3日間でした。

今回、数あるブース(サービス)の中から、当社のGMOアップカプセルブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございます!
この場をお借りして、重ねて御礼申し上げます。


今後もアップカプセルは機能拡充、品質向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年02月05日 | Posted in サービス, O2O | タグ: , , No Comments » 

関連記事