相鉄フレッサイン公式アプリ「FRESA CLUBアプリ」の取材記事がマイナビニュースに掲載されました

先週末「マイナビニュース(企業IT)の「マーケティング」ページに当社のGMOアップカプセルを活用いただき作成された相鉄フレッサイン公式アプリ「FRESA CLUBアプリ」の取材記事が掲載されました。
■スマートキー搭載公式アプリで宿泊客を待たせない – 相鉄フレッサイン
https://news.mynavi.jp/article/20180223-sotesu_iot/

こちらは、昨年10月6日に当社のニュースリリースページでもお知らせしている、株式会社相鉄ホテルマネジメント様が展開される公式アプリとなります!
https://gmotech.jp/news_release/?p=6355

今回の記事では、アプリ導入の窓口をしてくださった相鉄ホテルマネジメント社ご担当のお二人にインタビュー協力をいただき、IT活用での業務効率化・改善、また、インバウンド需要に関してお話いただきました(^^)

ちなみに、私も取材時の立ち会いをさせていただきましたが、上野という土地柄もあってか、外国人客の多さとロビーの洗練されたデザインに驚きました!
ビジネスホテルもここまでオシャレに・・・と思ったのもつかの間、何より「スマートキー」の利便性に感動しました。
客室ドアはもちろん、エレベーター内でも「スマートキー」が搭載されたスマホをタッチできる仕様に。
またアプリでは、ランクアップ制度によるスタンプカード機能など「リピーターを増やす」工夫が随所にされております!

そんな「FRESA CLUBアプリ」の魅力を引き出していただいたマイナビニュースの取材記事!
是非ご覧ください(^ ^)
https://news.mynavi.jp/article/20180223-sotesu_iot/

↓公式アプリのダウンロードはコチラ↓
■iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/id1289166027
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.sotetsufresainn

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年02月26日 | Posted in O2O, サービス | | No Comments » 

関連記事